アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断で血糖値が112という数字が出てしまい、糖尿病の疑いがあるとなってしまいましたので、今後は自分でも簡単に血糖値とHbA1cが測定できる商品がほしいと思い探しています。
できれば刺さなくても測定できる物が希望なのですがら、そうなってくるとスマートウォッチのような物になってきますでしょうか?
スマートウォッチは測定の正確性はあるのでしょうか?
スマートウォッチのおすすめの商品や、その他にも何かおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

簡単に血糖値とHbA1cが測定できる商品はまだ無いので、


病院で処方してもらうしかないですね。

状態がひどい場合は、センサーを身体に刺して生き続けることになります。
スマートウォッチっぽいものは臨床段階ですね。
あと2年くらいかかりそうです。
    • good
    • 0

刺さないで正確に測れる機器はないです。


それがあるのなら、すでに糖尿病患者の方はみんな使ってますからね。
スマートウォッチは血糖値測定などできません。
血圧と心拍測定くらいです。
しかも、これらも正確ではありません。
    • good
    • 0

「血糖値24時間測定器」と検索してください。


最近、健康番組でよく見かけます。
    • good
    • 1

プリンと血糖値測定器は、


プッチンが良いと思います。

スッキリですよッ!
    • good
    • 1

プリンと血糖値測定は、


プッチンが良いと思いますッ!

ぢゃ無いと、
スッキリいきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!