プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年にパートの面接を受けることになりました。
25歳なんですが自立できていません…。
バイトしたことはあります。
人から遅れてるな〜と思うのですが、
まだ間に合いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今はうつ病で精神科に通院しておりますが
    大分調子が良くなってきました。

      補足日時:2016/12/31 09:18
  • マジレスでお願いします。

      補足日時:2016/12/31 09:40

A 回答 (3件)

大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/31 09:19

間に合います。


人より遅れていても、結果的に自立できればいいんです。
自立したいという気持ちが大切です。
上手くいかないことがあっても大丈夫ですから、めげずにチャレンジしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事を辞めてから
病院代と携帯代と保険代を
祖父母に支払ってもらっているのが
情けないのもあるので、早く自立してお金を返済したいと思います。頑張ります!

お礼日時:2016/12/31 10:39

私もアルバイトをすぐに辞めてを繰り返して全然親から自立できない人間です。


人に何言われても気にしないで下さい。
私みたいに嫌ことされてもめげずに頑張ってください。
私みたいに後悔しないでほしいです。
人になに言われても馬耳東風なくらいでいいんです。
私は、それができなくて今非常に苦労しています。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
精一杯頑張ります。

お礼日時:2017/01/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!