プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語にお願いします>_<!

あなたに出会え本当に良かった!
来年はあなたと一緒に新しい年を迎えたい!
もし、あなたが夏に日本に来てくれるのなら私は冬にフランスに行く!

A 回答 (2件)

I'm glad to have met you.I want to celebrate the New Year together with you.


I go to France in the winter if you that you come to Japan in summer.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)!使わせていただきます(^^)

お礼日時:2016/12/31 23:57

フランスでは、離婚率が高く、そもそも結婚しなくても結婚同様のステータスがもらえます。


浮気もあるだろうし、やめた方がよいです
ちやほやされると、嬉しいでしょうが
目を覚ますなら今です
どうしてもフランスなら、田舎がよいでしょう
パリは道路は うんちだらけ。ゴミもおおいです
汚いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます>_<

お礼日時:2016/12/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!