アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口が閉じにくく、どの位置で唇を閉じたらいいのか分かりません。なので顎先がしんどいです。

一本だけ少し出っ歯で、歯の位置が全体的に下にあるのが原因かなと思います。

これは治せますか?

A 回答 (2件)

矯正のほかに


http://www.biyou-dental.com/about/overbite/
     ・・こうした歯をけずってセラミックをかぶせるという治療もあります
  
一本だけ少し出っ歯ということでしたら、こちらの治療が良いかもしれません。    
      歯の状態の良し悪しで 施術できるかできないかあるので
           いちど歯医者さんで診察してもらってくださいね
    • good
    • 0

「口腔外科」で、ご相談を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!