アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇をめくった状態のわたしの歯茎は、平均より長いですか?よく食べ物が挟まります。長いとすれば、
これを短くするのは可能ですか?
可能だとしたら、どんな治療をすればいいですか?

「唇をめくった状態のわたしの歯茎は、平均よ」の質問画像

A 回答 (3件)

初めに歯矯正しないと噛み合わせが少し悪いですね。

    • good
    • 0

長くないと思いますよ。


ただ、歯並びのせいで歯茎に激しい凹凸ができていたり、唇との間に隙間ができてしまったりしているのでそこに食べ物が引っかかってしまうのでしょう。
    • good
    • 0

短くは出来ないと思います。


もし美容整形でやっても、その後は後遺症で後悔するでしょう。
若くて人生経験の少なさから、分らないかもしれませんね。
生まれた体に手を加えることが、どんなにリスクを伴うか。
それより噛み合わせは問題があります。歯並びは直してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!