dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳酸菌革命という薬を飲んだら、腸内フローラルが調整されてがんはなくなるんですか?

A 回答 (4件)

素人考えですが



長く続けて

腸が健康になれば可能性はありそうです
    • good
    • 0

ステマか?

    • good
    • 0

癌細胞は、誰でも毎日5000個くらい発生しているようです。


体の免疫力によって悪い細胞は破壊されているので癌まで進行しないわけですが
癌って特に歳をとった方がよくなりますよね。
あとストレスだったり、不規則な生活だったり、病弱の人はなりやすいです。
大腸がんは、便秘の人がなりやすいので便秘がちなら飲んだほうがいいかもね。
お通じの調子がいいのなら飲まなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

乳酸菌は腸内フローラにとって良いものですが 癌が無くなるというわけではありません。


免疫力を上げる効果はありますので 病気に対する抵抗力は期待できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!