dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒りをぶちまけて、ストレス
発散したいです!
何か物をブッ壊したくて、自分が抑えられません...
壊した時に大きい音がするものがいいです。
何かオススメの壊す物や方法などあれば教えて下さい...

A 回答 (10件)

イライラパンチ、とかいう、硬くて殴りごたえのある製品があります。



百均などで食器・花瓶などを買って、河原の石に向かって投げつけるというのも(合法的かどうか??)。
くれぐれも人が危険にならない場所で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます!

お礼日時:2017/01/23 16:19

えんぴつやペンをおる。


意外とスッキリしますし身近にあるものだからすぐできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:18

お風呂のお湯に硬いもの投げってたらパッシャ!ってなるから!


あとは風船( 'ω')針でパチ
ってやるか自分の体重でするか!
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:18

解体業者になれ。

天職だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:18

風船。


コストも安上がりだし、いいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:18

自分の体を殴ったらどうでしょうか

    • good
    • 0

浴槽の湯を叩く



お湯に浸かりながら
おもいっきり湯を叩くの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:17

発砲スチロールへし折るといいで(*’ω’*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 16:17

どうせ聞いた所で やらないくせに♡ \\┗(⌒)(╬・。

・╬)(⌒)┛//おほおほおほ♡

 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
 おまえは小さい頃からそういうやつだからなぁ
    • good
    • 0

自分の顔殴るとかで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!