アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で孤独死してる人て一人暮らしして死ぬのですか

A 回答 (4件)

「ご臨終の時に周囲に誰もいない」という定義でいいなら、家族がいても起こり得ます。


たまたま家族全員出かけていたとか、夜一人で寝ていた時にそのまま亡くなったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか昨日のホームぺージで40代位の男性が誰にも発見されないまま死んだとか書いて有りました

お礼日時:2017/01/09 14:29

一人暮らしですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね40代の男性が多いと聞いたので

お礼日時:2017/01/09 14:25

一人暮らしでないと孤独死には該当しないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/01/09 14:29

そういうことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに発見されないまま死ぬのですね

お礼日時:2017/01/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!