プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについてです。
よろしくお願い致します!

私は中学3年生の1年間の間で20kg太ってしまいました。今は高校二年生で、四月から高校三年生になります。激太りしたのが原因で生理不順になってしまい、母が「ダイエットした方がいい。」と言ってきました。
新しい年になり人生を変えるラストチャンスだと思って痩せる!と心に決めました。
人生で初めてのダイエット、、何をすれば良いかわからなく不安でいっぱいです。
減量方法について教えてください(;;)
よろしくお願い致します(><)


身長165cm
体重70kg
基礎代謝1600
年齢18歳
体脂肪30〜35
筋肉量27〜29
体の水分量50〜53

A 回答 (2件)

カップ麺等は一切食べない、完食しない、揚げ物は食べない、朝昼は普通に食べて晩御飯はドリンクの置き換え(DHCとかにあるやつ、でもあれは高いのでネットで安いのを探す、牛乳より豆乳で作るほうが腹持ちがいい)できれば米にこんにゃく米を足す。

油は脂肪のつきにくいやつに変える。毎日1時間ウォーキング。これだけでその体重でしたら10キロくらいは痩せれるかと。お腹はすごくすきます。どうしてもガマンできなくなったらガムを噛むとか昆布を噛むとか歯を磨くとかしてごまかして下さい。
    • good
    • 1

炭水化物抜いたら20キロ痩せました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!