いちばん失敗した人決定戦

嫌な人に嫌なことを言われた時の対象方法

A 回答 (14件中1~10件)

ちょっとしずかにしてくんない?うっさいんだけど?喧嘩売ってんの?




って自分行っちゃうかも笑
    • good
    • 0

嫌いな人にはとても愛想よくしてますよ♡


嫌いだからこそやってやってます♡
てめー嫌いなんだよこっちくんなとか思うけどめっ茶、愛想よくしてやってます!
    • good
    • 0

LRうすさん?


歯がゆい気持ちわかります。
Sayonaとかの答え?
若いのか?きめー。
今時の歯がゆいゆとりが出まくりですね?
男は拳?
    • good
    • 0

だまって 聞こえていない振りをします


ガミガミ言うから
黙っていたら
無視すんな
と 怒鳴るので
意味わからん
という
顔をして
無視し続けています
    • good
    • 1

無言で微笑む。


これが一番効くかも知れない。
    • good
    • 0

ーーーーーーですか? ・・と言われた内容を聞き返す


相手が、ああ、ーーーでーーーだよ と変えてきたら ーーーでーーーですか?と返す。

相手が言葉が詰まっても、こちらからなにもいわない。
沈黙がながくなるようなら、「これ以上無いのでしたら失礼してもいいですか?」と伝える
                         ここで 
                            あいてが負け惜しみをいえば ーーーーですか?と振り出しに戻る。
                              沈黙を続けたら、それじゃ ・・と立ち去る
    • good
    • 0

あんな事言って、俺様強ぇ〜とか思ってる痛い奴だわ〜


はいはい、良ござんしたね〜

と、見下して適当にスルー。
嫌な人じゃなくて、馬鹿な人と思えば哀れでかわいそうな人だな、と見方も変わりますよ。
    • good
    • 1

負けるが勝ち



相手にすると同じレベルの人間に、こちらまでなります。
よって、相手にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2017/01/09 11:44

今の私なら、ケンカ!犯罪にならないように、ルールきめえ試会しましょうと持ちかけます。

試合だからお互いに怪我しても「文句は言わない約束ね」と言ってから、殴り合い。

自分は今、病気でイライラしてる。こころの病気。
自分でも、攻撃的なのがわかる。間違って蹴られたり、ぶつかられても何も思わない。
故意に、嫌がらせとかされたら、止められない。
    • good
    • 0

お気の毒でした。


昔の私だったら言い返してやりますがね。
今は無視します。
負けるが勝ちですよ。
気にしない、気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2017/01/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!