アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。去年のイブにケーキ屋さんで1日限りのアルバイトをしました。
 サンタのコスで売り子をするバイトだったんですけど
それを友人達に話したら「大丈夫だった?」「凄く危険な事をした」と言うんです。
「着替えてる所を盗撮されたかもしれないよ」「脱いだ服の匂いを嗅がれていたかも」とか
脅かす事を言うんです。

 確かに着替えている時は私一人だったし
サンタの服も「お店の方で洗濯するからそのままで良い」と言われてました。
でも、店長は父の知り合いだし。
お店はビジネス街の大通りに面しているんですけど
店長から
「今年のイブは土曜日なので仕事帰りのお客様に期待できない。
人の集まる所に車をもっていって、そこでも売るんだけど
〇〇ちゃんは可愛いから手伝ってくれないかな?」
と頼まれてアルバイトに行ったんです。
だから心配ないとは思うんですけど。
自分が頼んで入ってもらった顔なじみの女の子。
まして、知り合いの娘が着替えている所を盗撮したりなんかしませんよね?

 他にも、サンタの服がミニスカートだったから
アルバイトしている時に周囲の人から「パンチラしてるのを盗撮されたかも」って脅かすんです。
「だから、あなたは普段から気をつけろって言っているのに」って…
 私のしたアルバイトはそんなに危険な事だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして



まあ、たしかに可愛い女の子のサンタの服がミニスカートだったら、盗撮しようという輩がいるかもわかりません。しかし、それでいえばサンタでなくても普通のミニスカートでも可能性としてはありますよ。

また、着替えている場所が盗撮される危険性って、そこまで考えたらトイレなんかいけません。まして、そのようなことがばれれば商売としてやっていけるはずもありません。また服をクンクンするなんて趣味の人はそんなにいませんよ。ましてお父さんのお知り合いなんでしょう。

みんなから、からかわれていると思いますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして

 ミニスカートを履いているアルバイトの娘が居たら
盗撮する人は結構いるのですか…。
屋外でのバイトだったし、居ても仕方ないですよね…。
遠くからだと私も気が付きようがないし
アルバイト中は忙しくてそれどころじゃなかったし…。
しゃがんだ時にはパンチラしてたかもしれないけど
撮られていない事を祈るしかないのですね。

 着替えている所を盗撮された心配はしなくて良いですよね。
まして、服をクンクンされる事なんて。
お店って信用商売なんだし。

 アルバイト中の事はともかくとして
「着替えている所を盗撮されたかもしれないよ」なんて
からかわれただけですよね。

お礼日時:2017/01/11 18:20

普通は有り得ません。

周りの人は 質問者が可愛くてサンタのコスをさせてもらって羨ましいから 冷やかしているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は盗撮なんてしませんよね。
友人達もからかっただけだと思うけど
いじったりからかったりするにしても
人を不安にさせるような事は止めてもらいたいです。

お礼日時:2017/01/11 18:03

いつどこでだって可能性はありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど…
更衣室でアルバイトの女の子が着替えている所を盗撮するってありえるのでしょうか?
まして顔なじみで知り合いの娘を。

お礼日時:2017/01/11 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!