プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯、何にしようか迷います!
どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も毎日悩んでいます。


悩んだ時はクックパッドやレシピサイトで見て考えてます。
ある材料で出来るメニューを検索してみたり、取り上げられているメニューを作ってみたり…
中には、ん?美味しいか?と思うレシピもありましたが、悩んだら検索してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、クックパット調べますが…

なんか…

お礼日時:2017/01/18 16:03

私もおやつを食べながら名西ようかと、寒いしポトフとか?

    • good
    • 0

買い物しながら決める。

    • good
    • 0

潮岬沖に高気圧があり、日本全土が覆われているので、今日は、少し凌ぎよいので、鍋類でなく、少しだけ水分がある、肉じゃが、グラタン、茶碗蒸し、などがオススメですね。


乾燥した日は、水分が多い鍋類がいいのですがね。また、雨降りなどは少しあっさりした、焼き魚やハンバーグなど 水分が少しある 少し重いものが、体に馴染みますね。気象から見る献立でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/18 16:08

No.1ばんさんと一緒ですが


食事のカレンダーが出てるサイトが便利
写真でメニューが確認出来る ピンと来たのを作る
3分クッキングとかが資格で確認出来るよ
http://www.ntv.co.jp/3min/
http://www.jintakne.com
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/teacher/32
http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-category-8 …
http://www.asahi.co.jp/oshaberi/
    • good
    • 0

今日の夜ご飯何にする?


https://cookpad.com/recipe_request/8595
    • good
    • 0

迷ったときは、ユニ・チャーム愛犬元気

    • good
    • 1

クックパッドに聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

一人で健康なら一食抜いてみる


食べたくないのに無理に食べる必要はない
    • good
    • 1

もう遅いですか?(笑)


ヨシケイにすると毎日楽ちんのような気がします。
http://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/?utm_source= …

ちなみに、私はこの会社と関係ありません^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!