プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在無職です。
 それで
 27年度までは、職場の経理に青色の用紙に
1)生命保険の課税所得控除共済掛金支払証明書
2)給与所得の(特定増改築等)住宅借入金等特別控除申告書
 以上2件を退職前の職場の経理提出して12月の給料の税金が沢山ん
戻ってきていました。

 電子証明書(マイナンバーカード・住民基本台帳カード等)を
申請したのが2日前で1カ月かかり、まだ手元になく早く働きたいので今の暇なうちに
早く済ませたいです。
 それで、様式はhttp://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/ …にあると思うのですが、様式がたくさんありどれを選べばいいのかわかりません。
以上を加味してどの様式を選べばいいか教えていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

申告書Bです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましたありがとうございました。
 Bです。
了解です。
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/ …

お礼日時:2017/01/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!