ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

中学二年の女子です。
私は中学一年のときからデリケートゾーンが腫れています。特にかゆみや痛みはありません。最近その腫れが黒ずんできました。家族や友達にはデリケートゾーンということもあってなかなか言えません。一人で解決できる方法はありませんか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 膨らんでいるのではなく腫れています。

A 回答 (3件)

腫れが何なのか、1箇所なのか全体的になのか情報が少なすぎてよく分からないけど、黒ずみが気になるのか、腫れが気になるのか...黒ずみ

はビタミンC配合の化粧水を使ったらいいかもしれないけど、はたして腫れてる部分に使っていいかは分かりません
    • 0

美容関係のクリームで沈着は解消できますよ

• 0

腫れですか?膨らみですか?

黒ずみは色素の沈着ですね。実際に見ている訳ではないので予測になりますが
    • 0