dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、学校に行こうとリュックを背負いました。それまで何ともなく普通に学校に行く気でした。なのに背負った瞬間急に立ってられないほど辛く感じて、涙が溢れてきました。とりあえず朝自習は休み、普通の授業は行こうと思っていたのですが、それでも涙は止まりませんでした。・・・これどうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

考えられるのは「朝自習」が嫌だった、うがって考えると、あなたはひどくは無いが誰かにイジメられている、そこまで行かなくても隣の奴が嫌いだ、つまり授業には集中出来るが、外から規律を与えられていないと「危険」だと「多分無意識に」感じている。

だから自習が嫌だ。
まず一日病休をとり、誰が嫌なのか考えてみて下さい、はっきり嫌なら担任に席替えを申し出て下さい、その時自分勝手だと思われないように内科で良いので受診し、しっかり話して「診断書」を書いて貰って下さい。
これは相手が人間だという事にしてありますが、窓際で窓が嫌だ、学校で飼っている犬がウザイ、など原因は非常に多いので、頭を柔らかくして下さい。
これを放って置くと「心身症」になり、腹痛とか足が曲がってとか登校出来なくなる様になります。
    • 1

心療内科で今から見てもらうほうがいいですよ

• 1

とりあえず病院に行ってみてはどうでしょうか

• 1

月曜日だからではないかと思います

• 1