アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月の次男 寝返りし始めてます(о´∀`о)
早い時期でびっくり!

皆さん 何処に寝かせてましたか?
ちなみに、ベビーベットはなく 畳の部屋で大人布団引いて 寝させてます!

アドバイスあったら 教えて下さい(╹◡╹)
長男の時どうやったか 忘れちゃいました(笑)

A 回答 (3件)

畳に布団引いて寝かせるのが一番安心です。

    • good
    • 0

あまり柔らかすぎるところには寝かせない。

寝返りするけど戻れなかった場合、柔らかすぎるところだと窒息の可能性があるので。くらいですかね。
    • good
    • 0

畳に布団敷いて隣に寝かせてます!上2人に踏まれないように、端っこです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!