プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前から、突然耳鳴り(キーンという音)がして、山田養蜂場の蜂の子を飲んでいるのですが、全然よくなりません。どなたか経験のある方、良い方法を教えてください

A 回答 (3件)

耳鳴りには耳の疾患がもとでなる耳鳴りと。

自律神経からくる頭鳴とに区別されます、まず耳鼻咽喉科に行って。それが頭鳴だったら。神経内科か心療内科にいくほうが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 07:59

年齢・性別が分かりませんが、蜂の子を飲んで良くなれば医師は不要になると


思います、医師の診察を受ける方が良くなるのが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 07:58

蜂の子で治る場合は、栄養必要やら体力やらが落ちているときの場合です。


医者には行きました?耳鳴りは初期での治療をしないともうほぼ治りませんよ。
私は20代に発症してもう治りません。
まず、耳鳴りは原因がわからないことがほとんどです。
そして、耳鼻科は耳鳴りひとつ直せないのが現在の医学の限界です。
(本当に耳が傷ついてたりだったら直し用もあるけれど。)

耳鳴りの原因はストレスが一番多いです。
あとは普通に大きな音をきいた、体の歪みで神経が圧迫されている、
はたまた足の指が折れていた、千差万別、甘く見ていると手遅れですよ。
大きな音をガンガン聞いて起きているならば絶対治りません。
(耳の細胞は死んだら復活しないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/31 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!