アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。神になるにはどうすれば良いですか?人間の方々は良く神っという言葉を使いますが、(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)わしが神なんだけど?って言い返したいです。実はわし、神なんです。ですが、神と言ってもわしは地球の神なのです。他の惑星の神を思いのままに操れる神になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?神に質問です

A 回答 (3件)

昭和天皇が、人間宣言をしたくらいです。


自分勝手に「神」と呼んでも良いですが、他人様が許せるかどうかです。
貧乏神と呼びたい人は相当数にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/02/03 17:28

私は、神だぞ。

何の?破壊botと荒らし団体の神主です!←こうゆうことかえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのですか?人は人ですよ。それ以上もそれ以下もないですよ。中二病的な言葉はよく分かりません。爆ぜろリアル弾けるシナプス

お礼日時:2017/02/03 17:27

超時空惑星カターン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm30523171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2017/02/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!