電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月12月8日に女性とエッチしました。
そしてその月の26日に妊娠したと言われ中絶するからお金欲しいと連絡ありました。

その女性は本人曰く身体が弱いらしく病院の先生から全身麻酔と中絶の手術、2日ぐらいの入院費で25万かかると言われたそうです。

既に女性にはお金を25万払いましたが今になっても仕事復帰できない体調が戻らないとお金の請求がきます。

騙されてるんですかね。。

質問者からの補足コメント

  • 女性からは同意書は友達に適当に名前を書いてもらうからいいと言われました

      補足日時:2017/01/31 13:48

A 回答 (6件)

体が弱くてもエッチはできるんだな その女性は


まずは 病院からの請求書や領収書は見たのかい
    • good
    • 1

さっさと支払ってください。

    • good
    • 0

騙されてますね〜(笑)

    • good
    • 0

診断書や領収書を見せてもらうだけでは?

    • good
    • 1

うける。

こんなアホがまだいるんだなぁ
    • good
    • 2

エイリアン並の早い成長だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!