電子書籍の厳選無料作品が豊富!

糖質を取ることによってのメリット、デメリットはなんですか?

A 回答 (3件)

摂取したときのメリット:幸福感

    • good
    • 0

メリット→脳のエネルギー源 


デメリット→取りすぎると糖尿病
    • good
    • 0

脳の栄養になる



取る事のデメリットはありません、取らない事や取り過ぎる時にデメリットが発生しまっす
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!