ちょっと変わったマニアな作品が集結

関西学院大学の教育学部初等教育を全学部で受験しました。

素点で 英語147
国語126
日本史102
でした。

合格の可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 得点調整外国かかっても大丈夫ですかね?

• 間違えました
    外国ではなく
    得点調整がかかっても大丈夫ですかね?です

A 回答 (3件)

no.1です。

過去の例をみての可能性判定なので、
得点調整いかんに関係なく、可能性はあります。
大丈夫かどうかは、残念ながら、わかりません。
400点の人でも、大丈夫ではない。
受けた人みなドキドキは払しょくできません。
自分からはもう点数変えられないから。
合格発表待つだけ。
    • 1
この回答へのお礼

合格してました!ありがとうございます!

受かっている場合は、受験後に『受かったな』という手応えがあるんですが、無かったですか?

• 0

2015年度入試、全学日程、

教育学部初等教育コース文系型合格者最低点は、
392.1ですが、
2016年度入試では、346.1なので、可能性はあります。
    • 1