プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のスーパーにサブウェイが入っており、頻繁に利用します。
今まで、スタッフおススメのドレッシングでお任せしていましたが、そろそろ
自分なりにカスタマイズ?したサンドイッチをオーダーしたいと思うようになりました。
今日、わさび醤油+エビアドカボ を試してみましたが、いまいちでした(;'∀')

みなさんのおススメの組み合わせやオーダー法などありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答者様は、海外のサブウェイを利用されているのですか?
    必ずしもわざび醤油が良いわけではありません。
    回答者様は、どんな組み合わせが好きですか?
    日本のサブウェイとアメリカ?のサブウェイは内容が違うのですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 01:54

A 回答 (2件)

日本は日本向きにアレンジされていますから違いますよ。

現在私が住んでいる町だと一応小さな国際空港が有りますが、
空港内にはサブウエイでは無いですがファストフード店のサンドイッチ、
都会で展開のファミリーマートの日本風のサンドイッチより遥かに美味しいです。
日本も少しは頑張って欲しいです。
サブウエイのアボカド系となるとアメリカではミートボール+アボカド+その他を知っていますが、
日本のだとどんなのだったのですか?
「サブウェイでのおススメオーダー。」の回答画像2
    • 0

取敢えず本国風なのを頼んでアレンジしていけば良いのでは?

私だと日本では食べたくないですけど。
「サブウェイでのおススメオーダー。」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0