プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルト会員登録をしてしまいました。
詐欺だということはわかっていたので電話もメールもしていません。
ですが、もし電話がかかってきたらどうすればいいでしょうか?請求書は来ますか?訴えられたりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ学生です。学校に電話されたりしませんかね?

      補足日時:2017/02/12 12:12
  • うーん・・・

    緊急です

      補足日時:2017/02/12 12:20

A 回答 (6件)

詐欺です


電話来ても無視で
    • good
    • 0

「登録完了」の文字が出ても登録はされていないし、メルアドも個人情報も盗まれていないので安心してください。


後は何もしなくても良いです、無視、無視、無視です。

サイトの心配より、アダルトサイトを見ているのを親にバレないように、見終わったら必ず履歴を消去しましょう。
    • good
    • 0

相手が嫌がるくらい電凸してください。

    • good
    • 0

ワンクリックなら、大丈夫です。


電話もきませんし、
電話番号 メルアドでは、住所など
個人情報、詐欺団体には一切わかりません。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺ですから初めから登録などされていません。


登録した、という時点からあなたを騙しているのです。
ですから見なかった事にして消すだけです。
電話やメールをしなければ何も心配することはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 12:29

ワンクリックですか?


会員登録て、個人情報入力したんですか?それなら、支払い発生しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンクリックです。
個人情報は入力していません。

お礼日時:2017/02/12 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!