プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜、壁の角に思いっきりおでこをぶつけてあざになってしまいました。触ってみると明らかにぶつけたところが壁の形に凹んでます…これって大丈夫ですか?触ると激痛がします

A 回答 (3件)

その部分の柔らかい組織がへこんでいる可能性もあると思いますが、骨折などの可能性もありますので、レントゲンはおとりになったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

ぶつけてこぶに成る場合は問題ないですが、凹んだままは良い状態では有りません。


出限だけ早く、整形外科など病院で診て頂きましょう。
    • good
    • 0

ぶつけたので触ると痛いのは当然ですが、あまりにも凹み具合がひどかったら病院に行ってください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!