アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝京大学法学部と駿河台大学法学部ってレベルなどは変わりますか?就職などの難しさは変わりますか?

A 回答 (3件)

>帝京大学法学部と駿河台大学法学部ってレベルなどは変わりますか?


どっちも超底辺だからどんぐりの背比べだね。

>就職などの難しさは変わりますか?
これもどっちもどっちだろうけど、帝京大学の方が卒業生が多い分多少はそいつらを頼れるかも。
    • good
    • 2

帝京大学って東京大学と関係あるの? 駿河台って予備校じゃないの? 両方とも聞いたことないな。

    • good
    • 0

何も言いません。

覚悟は必要。大学に期待してはいけない。個人で士業を目指して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!