プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、よく、ティー系の飲み物を
買います。
ティー系の中でも
「ピーチティー」、「ミルクティー」が
好きです。
みなさんは何ティーが好きですか?

A 回答 (3件)

ミルクティーですね。


暑い時は冷えたレモンティーというかレモネードが好きです。
ストレートもいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!同じですね!
確かに暑い時はどっちも飲みたくなります!
スッキリした感じで
いいですよね!

お礼日時:2017/02/13 21:48

カモミールティー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう。
聞いたことない名前ですけど、
あるんですね(* • v •)

お礼日時:2017/02/14 06:52

チャイティーだいすきです♩


あと、スタバのラベンダーアールグレイがとっても美味しい!
今年はまだ飲めてないから飲みたいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバ行くんですか?!
私はなかなか行けません。
行ってみたいです(*ˊ꒳​ˋ*)

お礼日時:2017/02/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!