プロが教えるわが家の防犯対策術!

小5の女子です
明日(金曜日)の塾にどうしても行きたくありません
具合を悪くする方法はありますか?
お醤油一気飲みは嫌です

質問者からの補足コメント

  • 風や熱などです

      補足日時:2017/02/16 20:24

A 回答 (4件)

自分の母に頭が痛いと言って見れば、それでもダメだったら玄関で泣いて見たら。

僕はこれをすれば一ヶ月に二回は学校休めたよ。まあ頑張って。
    • good
    • 0

塾に行かなければいいんだよね?


出かけて、途中でバックれたら?
理由聞かれたら、「途中でお腹痛くなってー。」
公園のトイレに閉じこもる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ですけど4時間引きこもるのはどうかと...

お礼日時:2017/02/17 20:16

具合が悪い、と親か塾に言ったらどうですか?具合って言葉の上の話ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ためしてみます!

お礼日時:2017/02/16 20:20

無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか....

お礼日時:2017/02/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!