アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「そのお菓子は、レンジで温めてから食べると美味しいよ。」

という文章を英文で書く場合、どのように書けばよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

You may use the microwave to make it hotter,then it tastes times

better.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 08:13

That snacks may taste better if heated using a microwave oven bef

ore eating.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 08:21

>そのお菓子


お菓子というのは砂糖を使った製品全般の総称なので、クッキーとかチップスといったもうすこし具体的な単語を用いる方が宜しいです。よって

The 〇〇(お菓子の具体的説明か個別の名前)will taste good when you warm it in the microwave oven.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 08:21

I would recommend you to heat the snacks with microwave before ea

ting.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!