アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整骨院を受診した時の費用について。

先日、膝にみずがたまり整形外科を受診し、みずを抜いてもらいその後痛みもなく治りましたが、仕事で負担もかかっていると思い、整骨院へ行きました。

保険適応にしてもらえるようにして
マッサージ、ウォーターベッド、電気マッサージをしてもらい、お会計が¥2000でした。
その場はもちろん、お支払いしたのですが、保険適応なのにこんなに高いの??という思いがあり、整骨院にデンワして聞いてみようと思いましたが、こちらに質問させてもらいました。。

A 回答 (2件)

あ、なんか今整骨院では、保険効かなくなってきてる風潮になってるみたいです。

    • good
    • 0

>保険適用にして貰いと有りますが


何処で誰が認めたんですか?、

整形外科の医師が整骨院での治療の要有りとしない限りは通常は保険が適用はされないのでは?、

整骨院は原則が自費ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!