アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たすけて

質問者からの補足コメント

  • しんどくて辛いです
    寝なきゃいけないのにざわざわしてて全然寝れない
    死にたくないのに死にたい

      補足日時:2017/02/21 00:37

A 回答 (6件)

お話聞きますよ。

    • good
    • 0

なんでも言ってください。

    • good
    • 0

しんどくて辛いですか、


無理しないで下さい。
私もよくざわざわして眠れなくなるので、お気持ちわかります。
    • good
    • 0

大丈夫?大丈夫じゃないみたいだね。


近くにいって、話聞いてあげたいです。
    • good
    • 0

死にたくないのに死にたい…。


すごくわかりますよ。
ここに回答者さんがたくさんいます。主さんは1人ではありませんよ。
まずは話せることから少しづつ話してみませんか?
    • good
    • 0

精神神経科は込んでいるので、まず内科へ行って眠剤をもらい、精神神経科医をさがします。

込んでいますから、予約は半年先かも知れない、その場合「キャンセル待ちをします」と言って下さい。携帯を離せなくなります。初診は二倍の時間がかかり、臨床心理士が心理テストを行い、看護師が採血します、それからやっと診察、通常初診は30分、次の予約を取って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!