人生のプチ美学を教えてください!!

トイレットペーパーについた便の色と便の色は同じ色ですか?

A 回答 (3件)

専門家の回答もついた事ですし、そろそろ便関係の質問は終わりにしましょうね。

    • good
    • 2

便の色自体が 一回の便でも違う事がある・・



最初 出る時は 黒いが 段々と茶色になったり 黄色になったり・・と・・

なので 拭く前に見た便の色なら その色がティッシュに付くが 最初に便を見た色 とは 違う事もある・・
    • good
    • 0

通常はそうだと思いますが、拭くときなどに食べ物のかす(トマトなど赤い色がついていたり)がつぶれたりすると若干異なることもあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!