プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クビというのは分かっていたが確定してしまった人にどういう気持ちで接せばいいでしょうか?

愛情があれば、やさしく接しますか?

A 回答 (3件)

いつも通りが良いと思う。

    • good
    • 0

普通にそのまま変わらず接します。


そう言う話になったら辞めても飲みに行こうね〜位がいいと思います。
    • good
    • 0

普段通りに接することです。


変に気を使うことはかえって変でしょ。(どっちも。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!