アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が続きません。今まで働いて来てわかった事です。
◆レジがだめ
◆来客応対がだめ【接客業、出来ます】
◆電話がだめ
◆データ入力がだめ
わたしが出来る仕事ってありますか。

A 回答 (7件)

私の地域ではこういうところがあるんですけど、そちらに無いですか?。


http://www.wakamono.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 19:20

農業とか、建築系とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラダを動かすのも良いかも知れませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 19:18

興味を持てるもの 何かありますか?


好きなことや 得意なことなど 自分のこれが…ってところが結構強みになることは多いです。

自分の中に出来るではなく やってみたいってカテゴリーで 棚卸をしてみると 案外見つかるように思います。

やってみたい…これは 能動的に自分からやってみようと動くので 理解も早いですし、楽しみを見つけやすいので 長続きしやすいです。
ただ、人間関係においての 躓きなどがあると それを解決してからでないと 上手く機能しないこともあります。

まずは あなた自身と周りの観察から 初めて見てください。
いいものが 見つかると良いですね (^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な求人をみて、やってみたいものを探してみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 17:32

工場の流れ作業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場と言う答えが多いですね。考えてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 17:28

わたしもパソコンを壊してしまうほどデータ入力とか電話もだめですが、、、、趣味をひたすらやってたら仕事になりました。

。。
生活は苦しかったですが、やらなければ仕事はないし、、、根性が必要ですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が仕事って良いですね。羨ましいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 17:26

だめ、とは?



努力なしで最初からできる仕事というのはあまりありません。
あっても単発のアルバイトとかで、時給も安いです。
「続きません」じゃなくて、「無理にでも続ける」ことでできないこともできるようになっていくわけです。
もちろんある程度の合う合わないはあるので、合わない仕事を無理に頑張る必応はないです。
でもあれもこれも合わないなんて言ってたら仕事はできません。
客とのコミュニケーションや事務系が苦手なら、生産系(工場)とかいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単発やみじかい仕事もありかなと思ってます。工場、一度やってみようかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 17:24

工場とか物流倉庫はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペースなので不安ですが工場も考えてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!