プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理がよくわからず、投稿させて頂きました。
男性は、気を許す(許してなくても)と女性の前でも涙を流すのでしょうか?
グスングスンと私の前で、よく泣く男性が居るのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

人それぞれでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 10:57

簡単に泣く男性は精神が不安定です。



極秘たまにならわかりますが、頻繁に泣くなら別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。
ありがとう。

お礼日時:2017/02/26 10:57

近場に一人いますが 人によると思います 気を許すとかそうでないとかは関係ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。
ありがとう。

お礼日時:2017/02/26 10:56

どういったシチュエーションか、にも寄りますが、


よく嗚咽するほど本格的に泣くのであれば、その男性が特別感情の起伏が激しいか、弱虫なのでしょう。

それを可愛いと思えるならいいですけど、社会に出て少し悔しいことがあったくらいで度々泣かれるようではねぇ…
映画などで感動して流す涙や、ペットなどの死で悲しんで流す涙は別ですが、
男が少しのことでいちいち泣くようでは、ちょっと大げさに言うと社会不適合と言えるのではないでしょうか。

男は辛くてもやっぱり ぐっと堪えて欲しいな。主観的には、ダメ男ですね。
部下のために泣いてやれる上司 とかは大好物ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。
ありがとう。

お礼日時:2017/02/26 10:56

男性が人前で泣く場合は2つあります。


・感動して泣く場合
・肉親,親友の死にあった場合
私もたまに部屋で一人で泣ける映画を見てたら涙することがあります。 人前では我慢します。
泣けるのは頑張って頑張って報われるという感動ストーリーです。
だから映画は一人で楽しみます。

叱られたり,怒鳴られたり,脅されたり,間違ったり,失敗して泣くのは男として情けないです。
感情のコントロールが出来ないと言うことは,何かあれば冷静でいられなくなるという事なので社会人としては使い物になりません。
ましては声を出して泣くというのは女性化してますね。
女性でも仕事場で泣くのはいけません。 国会で質問され泣く女性議員がいますが失格と思います。
まずくなったら泣いて逃げると評価されます。

よく,ニュースで韓国の泣き叫ぶシーンを見ることがありますが,国民性なのでしょうがないですね。

アクティブな涙とネガティブな涙,あなたはどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強になりました。
ありがとう。

お礼日時:2017/02/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!