アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして後片付けをするのと言われたら何て答える??

A 回答 (4件)

私なら


次使用する際に使いやすくするため。
と答えます。
    • good
    • 4

キレイなところで次、ご飯食べたいよね^^


キレイなところで次、思いっきり遊びたいよね^^
キレイな場所だと、こころもキレイになるよね^^
○○ちゃんはもっと、キレイだよね^^
と、答えます。^^
    • good
    • 0

どうせ、又ちらかるんだから後片付けしても無駄かも知れないけど、どうせご飯食べても、又お腹空くんだから食べても無駄・・・とは行かないでしょう?



じゃあ、どちらも同じ事だね。
    • good
    • 0

どうせ又出すからと答える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!