プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払った失敗例を書いて貰えますか?

A 回答 (4件)

会社の会議の後、飲み会があり、帰りの電車で寝てしまって終点まで行った事です。

ここまでは良くある話ですね。私はその終着駅から戻ろうとしましたが、既に最終列車が出た後でした。
そして駅で野宿しようとも考えましたが12月で寒かったですし、翌日も出勤だったので仕方なくタクシーで帰りました(滋賀県野洲駅→大阪府茨木市)。
約30年前はタクシー料金も比較的安く、名神高速道路を使っても約1万円で済みました。
    • good
    • 0

ドン引きされるくらい呑んでぶっ倒れました。

家近かったから良かったものの、遠かったらと思うとゾッとします。あと、母親にめっちゃ怒られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね!

お礼日時:2017/03/04 15:05

記憶がなく、左足に大きなやけどをしてしまったが、冷やしもせずそのまま寝てしまい、1ねんたっても、まだいたい!

    • good
    • 0

大きな失敗ではないのですが、その日大きな仕事が無事終わり、


忘年会へなだれこみました。忘年会という事もあり社長も同席し、
5人ほどの飲み会、仕事の話で盛り上がり、急ピッチで
酒を飲んだら酔いが早く、べろべろに酔っ払い、後半社長が
話した会話の内容を殆ど覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!