プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代なのですが、一年くらい前からなんだか頭が重たく、集中出来なかったりやる気が無かったり、以前より記憶力が無くなっている気がします。

うつかなぁと思ったりもするんですけど、元々そんな真面目な方でも無いし、うつでなければ脳の病気なのかなぁと一年近く悩んでます。

どなたか似たような症状だったり、それを克服された方おられればご教授願います。

質問者からの補足コメント

  • あと頭の左後のあたりが少し痛い感じがあります。

      補足日時:2017/03/02 18:31

A 回答 (1件)

病院行くレベルの鬱の場合は睡眠や食欲にも異変があることが多いです。


加齢などもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!