プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入りやすい穴場な国公立大学を教えてください。田舎の出身だからか、国公立大学が大好きな人です。ただ、劣等生なので入れません。地域・学部は一切問いません。 大学で不祥事が起こったとか、大学がある地域は治安がシリア並みに悪い(テロが頻発している)などでも結構です。

A 回答 (7件)

香川大学と佐賀大学です。

    • good
    • 8

ご質問者の得意科目とか偏差値がわかりませんのでなんとも言えませんが、琉球大学なんてどうですか?


今のお住まいがどこかわかりませんが、沖縄に移住する人もいるくらいですし、魅力的な土地だと思います。
http://daigakujyuken.boy.jp/indexokinawakenn.html
    • good
    • 4

全国の駅弁大ならどこでもお好きに。

    • good
    • 4

沖縄県名護市にある名桜大学は元私立大学ですが現在は公立大学で、もともと沖縄県の大学は学歴格差の


影響で一概には言えませんが、本土の方なら入りやすいと思います。
    • good
    • 3

琉球大学です

    • good
    • 6

もう間に合わないでしょ。


後期の山口大学工学部なら倍率は低いですが、
どうでしょう。
倍率低くていいんですけどね。
    • good
    • 3

阪大の基礎工ですかね。


倍率が2をきります。
よゆーですよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!