プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たいてい働きながら取る資格でしょうか。

A 回答 (4件)

時間に余裕のある仕事 つまり定時退社ができる 土日出勤はないなど 勉強時間を取れる仕事じゃないと 仕事と勉強の両立は無理です。


私の知人は 出張の多い仕事で 移動時間はすべて勉強にあて 5年で合格しました。
    • good
    • 0

在学中じゃないですかね。

    • good
    • 0

勉強に専念出来る環境があるなら、仕事を辞めて勉強に集中して資格を目指す方もいます。


主人の友人は仕事を辞め、奥様が家計を支えて1年後無事試験に受かりました。
    • good
    • 0

もし受かっても、結局は会社に採用されなければならないということで。

後は貴方の魅力次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!