アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、交通事故の被害者になりました。

加害者側の任意保険会社は「JA共済」。この担当者がクソ野郎です。
ま、このクソ野郎という言葉の通り、対応が悪いので治療が終わって二ヶ月経っても連絡が来ません。
私と同じ加害者側対応が「JA共済」だったという方の簡単なエピソードや「JA共済」の落としどころなど、お知恵を拝借したいのです。
沢山集まれば統計を取りたいです。

なにせ、加入者側の満足度が95パーセントとCMしている「JA共済」。

その、反対の被害者側の満足度はどのくらいなのか知りたいのです。ここでどの位の人数の方がお話いただけるかわかりませんが・・・・・。

是非、ご協力のほどお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    3・9現在もっともっとよろしくお願いします^^。一万コメントあればなぁ^^(笑)贅沢ですけどね^^。

      補足日時:2017/03/09 01:11

A 回答 (2件)

統計とは関係しませんが、JA共済が絡むと事実上何もしないと評判悪いですね。


弁護士に依頼して被害賠償と慰謝料を取った方が良いでしょう。
当然弁護士費用も含めての話に為りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^。

なるほど、そういうこと聞きますか。まぁ、弁護士費用特約はあるので大丈夫なんですけどね^^。

お礼日時:2017/03/09 01:08

車同士の事故ですか?


相手の担当者は、どーでもいいよ
貴方の保険の担当者と話せばいいんだから

あなたは、歩行者とかですか?
JA共済は担当者は何もしませんので、こちらからどんどん問い詰めなければいけません、担当者がダメなら加害者に

いつになったら連絡が来るんだ?と

加入者が満足してるのは保険費用が安いからなんです
対応が無いから、その分安く保険が作れるんです。

だから事故対応の満足度は、加害者被害者とも100%不満足です (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます^^。

JAは保険費用が安いのですか^^。掛金?。保険保障?。
いずれにせよどんどん問い詰めますね^^。

お礼日時:2017/03/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!