プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビは好きですか?一番好きなエビ料理を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

エビフライです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/09 15:12

スカンピのグリル。


グリルといっても、15秒くらいほんのり温めるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそうですね~

お礼日時:2017/03/09 15:13

アヒージョ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きです!

お礼日時:2017/03/09 15:13

そんなに種類を食べた訳では無いので少ない中から選ぶと天麩羅。


海老天丼も美味いし天麩羅蕎麦にしても美味いし、そのまま塩で食べても天つゆで食べても美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
海老天は丼でも蕎麦でも美味しいですね~!

お礼日時:2017/03/09 15:13

一番となるとベトナム・ホーチミン市のコムバカの、


トムスペシャルです。
これの難点はこれを食べると美味し過ぎて、
他のエビ料理は食べられなくなる事です。
「エビは好きですか?一番好きなエビ料理を教」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ホーチミンは旅行で行きましたが、この料理は知らず…食べてないです。

お礼日時:2017/03/09 15:15

スカンクシュリンプとか可愛くて好きです。


あんな愛らしい生き物を食べるなんてとんでもないっ!!

・・・と言いながら本能の本題・・・
揚げ物全般に好きです。
あの香りは食欲をそそります。
あっ、素焼きもいいかも♪

しかし海老・蟹をあまり食べてはいけない体になってしまった(´・ω・`)
(プリン体憎し!)

・・・
画像は
 http://item.rakuten.co.jp/chanet/48371/
から転用したものに文字を追加
「エビは好きですか?一番好きなエビ料理を教」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ガーリックのにおいがまたたまらなく食欲そそぎますね。

お礼日時:2017/03/09 15:15

天丼・・・大きなエビがドーンと載ってると 幸せを感じる


エビチリ・・・一寸辛めで・食が進む
甘エビ・・・シャリの上にデーンと鎮座 良いねェー
エビフライ・・・塩でも 汁でも マイウーですねェー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どれも美味しいですよね~
私はエビチリが一番好きです!

お礼日時:2017/03/09 15:17

ピリ辛でたまごが入ったエビチリです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
エビチリおいしいですよね~
中華を食べに行くときは必ず頼みます。

お礼日時:2017/03/09 15:17

えびフィレオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまに無性に食べたくなります。

お礼日時:2017/03/10 12:18

エビチリが一番好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね~

お礼日時:2017/03/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!