プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、闇金から借金しています。
ですが毎月の返済額が10万円を越えていて、
もはや生活するのにも厳しい状態になっています。。

この状態で弁護士に相談して
任意整理してもらうことは可能なのでしょうか?

もしできたらしてほしいのですが、
迷ってます。

お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

闇金専門の弁護士さんがいるので


そこに連絡してみましょう。

私も闇金から借金していましたが、
過払い金を回収してくれました。

闇金はその道の専門の弁護士でないと対応を断られてしまうケースが多いので、
ここから闇金専門の弁護士さんに相談すべきです。

悩むよりまずは相談をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
弁護士に相談なんて敷居高すぎて絶対無理!と思っていたのですが、
チャット形式だし、無料なので相談してしまいました。
結果、弁護士さんが闇金業者に交渉してくれることになりました。
安心しました。。。
すごく助かりました!

お礼日時:2017/03/10 18:50

任意整理を依頼するというか、グレーゾーン金利の請求をしただけで借金がチャラになります。



なので任意整理の必要がありません。
弁護士からの電話一本で済みます。
※もちろんグレーゾーン金利の払い戻しはありません。
    • good
    • 0

闇金て裏の金融でしょ。


表で何をしても関係ないよ。
あくまで裏だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!