アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでショップを運営しているのですが、
中国のお客様から購入があり、その後キャンセル依頼をされた為、キャンセルしました。
しかし、キャンセルしてしまった後に、キャンセルの取り消しがきて、
既にキャンセルしていますと何度メールしても、早く発送しろとメールが来ます。
お客様も翻訳ソフトで日本語にしているようで、めちゃくちゃな日本語です。
英語でも送ってみましたが、理解してくれません。
すみませんが、以下の文章を、中国語に翻訳してください。

何度もご説明している通り
お客様から2回キャンセル依頼が来た時点で
ご注文のキャンセルは完了しております。
アマゾンでは、キャンセルしたデータを復活する事は出来ません。
あらためてご注文をお願いいたします。

何とぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

因为这将解释很多次


在客户取消请求两次的时间到了
取消您的订单将已经完成。
在亚马逊,这是不可能重振取消数据。
再次感谢您的订单。

问候。
    • good
    • 0

您好,已经说明过很多次了,在您2次提出取消订单的要求后,订单已经帮您取消掉了。

在亚马逊网站上,已经取消的数据不能再重新激活使用。麻烦您重新下单。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとう御座いました。
すぐにご回答いただけましたので、ベストアンサーとさせて頂きます。
助かりました。

お礼日時:2017/03/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!