アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをする気があるのにできない。

めんどくさがりや。毎日効果が見えないと続けられない。

↑こんな私でも痩せられるダイエットプランがあったら教えてもらいたいです。

・お金があまりかからず
・即効性があって
・毎日続けられそうなもの

痩せなければ…

A 回答 (4件)

いい男眺めながらの妄想ダイエットなんてどうでしょう?



街をあるくカッコイイ男性を見たら、今年の夏あんな人と何か起きたら!!


と、妄想する。


ちょっと、ドキドキですよね。
    • good
    • 3

他はともかく「即効性」は、ありえません。

    • good
    • 0

即効性があって毎日続けられそうなもの?


そんな矛盾した方法はありません。
めんどくさがりを直しましょう。
それが確実な方法です。

とりあえず毎日の体重と食事記録をするレコーディングダイエットからやってみましょう。
まずはただ記録するだけ。自分と向き合いましょう。
それすら出来ないのでは厳しいです。
    • good
    • 0

あなたはダイエットする気なんて全然ないんでしょ。


言っているだけ。

大体、ダイエットの意味を取り違えている。
dietという単語にはもともと痩せるという意味はなくて、食生活ということを意味しています。
ダイエットするということは食生活を含む生活全般を改善するということなんですよ。

ちょっと何かやればダイエットをやった気になっているようじゃダメ。
朝起きる時間から眠る時間まで、生活全体を見直すことがダイエットです。
体重はその結果としてついてくるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!