アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。彼氏が私に本気かどうか確かめる方法ありますか?彼は元カノは拒否してるのにキスしたり体触ったりされたと聞きました。自分でも最低な男と分かってます。でも本気で好きなの?と聞くと当たり前じゃんと
か本気で好きだよ。信じて。と言われます。どうなのでしょうか?確かめる方法と元カノに本気なのか私に本気なのか気になります。使いわけみたいな事をしてるのでしょうか?何度も同じような質問しててすみません。またまたすみません。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

男の子が、大好きな人にはしないことは


まず、自由にさせてくれます。束縛はしません。
あと、あなたの意見を尊重します。
キスがしたくても、身体を彼が触りたくても
あなたを失いたくないから
嫌われるようなことは、しません。
    • good
    • 1

確かめる方法って・・・


自分で答え書いてるじゃん
アナタ以外の女性にも、そう言って、キスして身体触ってるのに

自分に好きというのは本気ってワケないでしょ
期待したい気持ちも分からないでないけど

自分と友人と家族と人生を大事にしたいなら
カスはさっさと切るべきですね

何を選ぶもアナタ次第だけど
    • good
    • 2

人を確かめる行動を取る人の方が本気ではないのですよ。


信用していないのですから。
    • good
    • 0

基本的に、中学生の男子なんて単細胞のアホなお子ちゃまだと思ってください。


体は成長してますが、心の中は同年代の女の子に比べればほんとに小学生と同じでまだまだ幼いのです。
なので「好き」という気持ちも本気とか遊びとかの区別なんてなく、小学生レベルの「好き」です。
更にそれに性的な興味が加わっています。もちろんそれ自体は自然なことで悪いことではありませんが。

良い言い方をすれば、誰でも好きになれば「本気」です。
悪い言い方をすれば、「誰でも良い」のです。
その辺をちょっとだけ頭に入れておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A