プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年間で10億円使うとしたらどんな暮らしですか?

A 回答 (6件)

高級リゾートに住まって、週一回ペースで、東京や京都に上京して、クラシック音楽や伝統芸能を楽しみ、かつ美味い食事をして帰るような生活になるでしょう。

    • good
    • 0

マンションを買って残りのお金で生活する。

    • good
    • 0

1日に使う金額≒2,739,727円


無理です。
1か月で良いから、1%でも使ってみたい。
    • good
    • 0

こんな質問する人が,1年間で10億稼げる確率は限りなく0に近い。


 質問するだけ無駄。考えなくて良い。

 ここまでの回答がまともでないのも,呆れているからだと思います。


 別に,暮らし変えなくてもいい。貧しい国とかに9億9000万円寄付すればいい。

 家族数人ならば,残り1000万円あれば,普通にというより,そこそこゆとりの
生活できると思いますよ。
    • good
    • 0

毎日新品のスマホ買い換えていいです。

    • good
    • 0

毎日、3食の食事にたこ焼きがついてくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!