アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

する方がいます。なんでですか?
空中で皿の授受をすると不安定で危ないし、
汁がこぼれ、お客様の服に掛かったらなんかコッチが悪い空気が流れます。
作業ペースも崩されます。
危険回避方法と円滑空皿下げをおしえてください!お願いします。

A 回答 (4件)

「こちらお下げしてもよろしいでしょうか?汁がこぼれやすいのでそのままで結構ですよ」って先に言えばいい話でしょ(笑)自分の案内不足を棚に上げて客に気を遣わせて文句言うって何様よって感じw



そもそもお客様が手に取ったくらいで汁が溢れるような皿を盛り付けに使ってる店の神経を疑うねw
    • good
    • 1

空いた皿なのに、汁がこぼれる?、本当に食べ終わったものなの。


「お下げしてもよろしいでしょうか」と、尋ねられましたか。

「お客様、お洋服が汚れますので、そのままでお願い致します」と、
一言添えれば、済むこと ではないでしょうか。
    • good
    • 3

いつまでも空になっているのに下げてくれない、邪魔くさいということもありますし


親切心でやっている場合もあるとおもいます。
嫌なら、「お気遣いありがとうございます。危険ですので私がお下げいたします。邪魔な場合は一言声をかけていただけないでしょうか?」って言ってください。
    • good
    • 3

善意と思ってやっているのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!