アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時分のことが嫌いな人と
どうせっしたらいいのか
分かりません
なれなれしくあいさつなどを
しても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

挨拶してもいいと貴方が思うならしてもいいですよ。


私ならしませんが・・・。(自分を嫌いな人にまで挨拶するような出来た人間ではないので)
    • good
    • 0

人と人のコミュニケーションはその人と2人だけで収まるものでは有りません。


馴れ馴れしく挨拶して嫌われても、もともと嫌われてるので変わりはないですし、
そっけない態度を取ったら周りからのあなたを見る目が変わると思います。

相手の好き嫌いによって自分の行動を変えるのは、結構リスクが有りますので、
あなたが基本的に馴れ馴れしい人であれば、問題はないと思います。
    • good
    • 0

してもいいけど、「良いお天気ですね」「太陽が照っているから天気とわかるでしょ」「・・・」→今後その人とは挨拶しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!