アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人とソープに行きました。
その時、手の指に小さな傷がありました。

傷といっても血が出てるような状態ではなく、切り傷の治りかけで、触るとヒリヒリするような状態です。
赤くなってはいますがジュクジュクはしていません。皮膚のできかけ?みたいな感じです。

そのような傷がある指で、挿入後の自分の男性器を、ゴムを含め触ってしまいました。

手の傷からも梅毒などの性病はうつるとその後聞いたのですが、上記のような傷でも危険でしょうか?

ちなみに、指入れや手マン等の行為はしていません。
プレイ中は全てゴムを付け、キス等もしなかったので、相手の体液に直接に触れたのはゴムに付いた液のみです。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません、上記のような手の傷からでも、梅毒などがうつる可能性はあるのか、あるとして高確率なのかを教えて下さい。
    ちなみに、傷は化膿等はしておらず、今日はほとんど治りかけです。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/04/05 08:52

A 回答 (7件)

すぐに病院に行きましょう。

    • good
    • 1

なにを教えて欲しいのですか?

    • good
    • 0

ただの化膿じゃ無いのでしょうか?心配し過ぎだと思います!薬局にて抗生物質軟骨を付けて様子を見て下さい 直ぐに治ると思います!熱や吐

き気など症状がでたら 医療機関に相談ですねぇー!お大事に
    • good
    • 1

そもそも相手が病気を持っていなければ感染しません。


心配なら病院で検診してください。
    • good
    • 0

感染力は高くないとはいえ、粘膜感染するので相手が病気なら感染するリスクは0ではありません。


検査を定期的にしているソープ嬢でも、次の検査まで感染していない保証はできませんから、心配なら病院を受診する事です。

梅毒以外にも性行為感染症は複数ありますから、不特定多数の相手と行為の経験がある人を相手にする場合は、そういうリスクは考える方が良いですよ。
クラミジアやヘルペスなどは死ぬような感染症ではありませんが、女性が移ったら不妊や母子感染のリスクがありますからね。
    • good
    • 0

感染してない確率の方が大きいですよ。

    • good
    • 1

傷口からウイルスが侵入して性病に感染することはあります。

しかし、傷口に相手の血液などの体液が触れなければ感染の可能性は少ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A