プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器のご飯を保温にしたまま旅行に来てます。どの位の期間なら火事になりませんか⁉

A 回答 (5件)

ご飯は食べられなくなると思いますが、


火事にはならないでしょう!
    • good
    • 2

テレビ番組でゴミ屋敷の主が片付け交渉に来たタレントに、10年以上保温しているという炊飯器の中の中身をご馳走してました。



なんか断層のある塊になっていました。

旅行くらいなら大丈夫では?
    • good
    • 0

私もよく何日も保温にしたままですが、大丈夫です

    • good
    • 1

「一人暮らしの人が炊飯の途中で死んで 見つけたのは 火事になったから」。

。ってニュースを見た事が無い・・

なので どんなに保温してても 火事にはならない
    • good
    • 0

炊飯器の安全機能が働くので、まず火事になる事はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています